ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
覚書 
2006.11.09.Thu | 17:22 | Edit 
ガソリン価格比較サイト gogo.gs 一番安いガソリンスタンドはここ!

塵も積もれば・・・ですが、GSまでの往復とかも考えると・・・
そがき 
2006.11.09.Thu | 15:36 | Edit 
「mixi疲れ」って言葉が現代用語の基礎知識に掲載されることになったようですが、大してアクティブでもないオイラも、「mixi疲れ」ひいては「ブログ疲れ」ってことでしょうか・・・

ま、「めんどくせ・・・」ぽくなってきてるのも否めないのが正直なところ。。。

そそ、昨日「葉山」が初冠雪となりました。今日は消えてしまったようで紅葉にそまっていますが、この葉山に3回雪が降ると、初雪となるそうなので冬間近なのです。

つうことで、昨日少しばかり「そがき」をしたのですが、筋肉痛になtっちまいました。 いくら全身運動といっても水泳ばかりじゃダメなのね・・・ってとこでしょうか。
メガネ 
2006.10.27.Fri | 17:17 | Edit 
9800円なり~ (非球面レンズだから、ちと高い?)

日中はコンタクトなので、夜&非常用なのであるが、目悪いと何かと損だよね。。。来年の確定申告は、ちと経費として捻出してみるかな?

ま、オイラなんかの申告なんて、そんなに突っ込んで見ないだろうけどwww
Macが欲しぃー 
2006.10.18.Wed | 14:27 | Edit 
現状のPCでも3Dゲームとかに走らない限り、なんとかWindows VistaのAero環境が利用できそうなのが解って一安心なオイラだけど・・・。

よくよく考えてみたら、企業人でもなくなったこともあり、MacOSでも何ら困らないと気がついたんです。(一部のWEBで制限はあるけど)
そしたら、Macが欲しくて欲しくてピチピチのOLとか目じゃない位にMacが欲しくなってきましたよ。

なんか、最新のMacなら マルチブートでWindowsも動かせるし、エミュレータ環境下のでWindowsでも、そこそこ快適に動くようなので、必要十分とさえ思ってしまいます。

WinFXが先送りになったWindowsVistaを使うより、Mac OS X が・・・

うううぅぅぅ・・・
世の中のこと 
2006.10.06.Fri | 12:31 | Edit 
有名司会者やタレントがTVなどでやってる討論・社会風刺的な番組などを見るにつれ、嫌な思いになってしまいますが、性格なのか好きな分野だったりして、つい見入ってしまいます。

最近になって RSS Readerで巡回してるのが 分裂勘違い君劇場 っていうブログなんです。
激しく同意できる部分もあったり、疑問に思う部分もありますが、自分でこういうこと書こうとすると、膨大な時間とエネルギーだけが消費され一向に進まない原稿・・・となるのは明らかなので、こういった記事を書ける人は尊敬さえしてしまいます。
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

