ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
ホビダス 
2006.03.04.Sat | 15:46 | Edit 
ホビダスっていうサイトを最近知ったのですが、マニアックな趣味人には最高になり得るポータルかもしれません。流石、ネコパブリッシングですわ(笑) で、FERRARI ENZOも売っていたので試しに買い物カゴに入れてみましたが、一億以上のものは入らないって怒られてしまいました(笑)

で、コレなんかいかがですか?>Mコーチ

追記:今日のスイム練習は、混んでいた時間に入ったこともあり、殆どがキックで終わってしまいました。以前より楽にキックを打てるようにはなったのですが、終了後2時間経過した今も乳酸が大腿部に残ってる感じですぅ(苦笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイトホビダスへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトホビダスへのトラックバック
スポンサーサイトホビダスのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

