ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
恵方巻 
2006.02.04.Sat | 08:33 | Edit 
え~、昨日は節分、今日は立春。
もうちょいで暖かくなるんだ・・・って思うと劇寒い今朝も20cmの積雪にもめげずに頑張ってますぅ。

そそ、昨日はプールの帰りに最大の価値と評するスーパーで昼飯用の恵方巻(ネギトロ)を買って帰宅したら、食卓で待ってたのは紅丸産の恵方巻・・・。 それから来客やら○○やらで、夕方までには食いきれないほど集まった恵方巻。。。今朝も食べてしまいましたよ(笑) で・・・

なんか今年のトレンドですかい?>恵方巻

しかも微妙に高いような気がするのです>恵方巻

あんなん黙って食うのはおかしいですよ>恵方巻

鉄火巻きのマグロが筋付きで噛み切れないですよ>恵方巻
恵方巻へのコメント
   非公開コメント  
恵方巻へのトラックバック
恵方巻のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

