ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
久々にピーカンな天気 
2006.01.27.Fri | 10:03 | Edit 
マジ嬉しい朝です。
でも家の前の雪は片付ける場所もなくなり、写真のような状態(泣)、隣の家も凄い状態・・・。
雪の季節もあと一ヶ月、平穏であって欲しいです。
久々のピーカン天気
写真を見ればわかるけど、雪の階段ができてます(爆)

そそ、Webブラウザ「Sleipnir」が 2.30へVer.Upしました。タブブラウザを使ってみたい人、FireFoxがイマイチ(^^;)な人、カスタマイズ豊富なブラウザを探している人、右側のバナーからどうぞ。(関係者じゃないけどね)
久々にピーカンな天気へのコメント
   非公開コメント  
久々にピーカンな天気へのトラックバック
久々にピーカンな天気のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)

タブブラウザLunascapeのスキンを好みのデザインに♥自分だけのオリジナルデザインが作れます いくつかの画像を用意するだけで、簡単に自作のデザインを作ることができるらしい。 みんなが作ったスキンを公開してダウンロードランキングもやっているんだっ...
2006.02.03.Fri .No7 / タブブラウザ体験記 / TOP △
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

