ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
ほぼ日手帳2006 
2006.01.09.Mon | 17:27 | Edit 
う~ん、日記さぼってて御免。

自分ではメモする方だと思っているのですが、手近な紙・カレンダーなど、言わば節操なくメモるようになってから、メモ紛失で困ることが多々あったんですよ。会社員の時、システム手帳を愛用していた時期もあったのですが、スケジュール管理の必要性が少ないのと分厚く重くなりがちだったので使わなくなってしまいました。

ちょうどメモ紛失で自分に(-_-)凸だった時、知人のブログに「ほぼ日手帳」の事が書いてあったので、物欲まかせに購入し、使い始めて2週間になります。いまんとこ携帯電話とほぼ日手帳をセットで持ち歩くようになる位に気に入ってます。

ネットでの受注は終了してますが、ロフトで店頭売りしてるようなので手帳とか探してた人はチェックしてくだされ。

タイムリーじゃないけど勘弁してけろ・・・

あ゛ほぼ日手帳は4月始まりのバージョンもあります。
http://www.1101.com/store/techo/index.html
ほぼ日手帳2006へのコメント
   非公開コメント  
ほぼ日手帳2006へのトラックバック
ほぼ日手帳2006のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

