ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
アンチ・エージング? 
2005.11.21.Mon | 19:23 | Edit 
今日は午後からスイミング。
30分位早めに着いたので、自己練したら昨日の感覚よりも少しいい感じ。

で、そろそろレッスンって時間なのに、誰も来なくて・・・(寂しいじゃないか)

コーチ貸切で、マンツーマンっすか!?

泳力があれば嬉しいんですが、3ヶ月前と大して変わらない泳力なもんで、高校のキツい部活を思い出してしまいます(汗)

コーチ 「んじゃ、キック4往復・・・」

オイラ はい・・・( げ、まじっすか?脚もげちゃいますよ。)」

そんな素直(^^;)な会話から始まったレッスンを、どうにかこなし・・・

ありがとうございました! の挨拶を終え無事にレッスン終了・・・。

んでも、疲労感は少ないけど、筋肉痛の予感。
お!2日たってから筋肉痛じゃなくて、即日ってことは若返ってきたか俺?

今日のメニューは、つゆダク大盛りって感じでした。
さっそく自己練に取り入れていきます。

~閑話休題~
客先の都合で、夕方の仕事が明日に延期になったので、MTBのメンテをしてみました。もう冬なのにね(笑)

SCOTT MTB
スポンサーサイト
スポンサーサイトアンチ・エージング?へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアンチ・エージング?へのトラックバック
スポンサーサイトアンチ・エージング?のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

