ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
プリンタ複合機 
2005.11.19.Sat | 23:00 | Edit 
昨年あたりまでは、プリンタ複合機ってデザインがダサかったり、普及クラス以下の性能だったりで、興味さえなかったのですが、春モデル辺りからのデザインや性能アップは、流石にオイラの物欲を刺激しまくってくれます。

そこで物欲上昇中なのが、Canon の複合機・・・
PIXUS MP500PIXUS MP950 なんです。

写真画質とか筐体デザイン等を、それほど追求しないのであれば、MP500で十分かと思うのですが、複合機の最上位機種である MP950は良いなぁ・・・。

何故かって、液晶を折りたためるから・・・

他に 「 設置状態での出っ張りが限りなく少ないから 」 とかありますが・・・
たったこれだけの理由で MP950なんです(笑)。 もし、MP500も同じデザインなら、オイラは間違いなくMP500で十分・・・っていうより、ランニングコストも安くて有難いくらいなんですがねぇ。
オイラは、こんなところに所有欲が刺激されてしまうんですよ(バカ)

今年も年賀状を考えて、プリンタの購入を考えている方もいると思いますが、最近の複合機はいいですよ。 是非、下のリンクを参考にして下さいませ。

Canon PIXUS MP500 のASCIIレビュー記事
Canon PIXUS MP950 のASCIIレビュー記事

プリンタ単体機は???って方は、自分で調べてちょ。
だって、それこそ多種多様、使用目的様々ですから・・・。

これでも、以前は EPSON派だったんです
プリンタ複合機へのコメント
   非公開コメント  
プリンタ複合機へのトラックバック
プリンタ複合機のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)

立ち上がりが早いので少ない枚数を印刷する場合はレーザープリンタよりも少ない時間で完了します。インクコストがもっと安く済むことを期待したけど、そうでもないかな?★★プリンターは確実に進歩しています。印字速度も静音性もUPしています。年賀状前には売り切れやすい
2007.07.26.Thu .No11 / プリンタを... / TOP △

立ち上がりが早いので少ない枚数を印刷する場合はレーザープリンタよりも少ない時間で完了します。インクコストがもっと安く済むことを期待したけど、そうでもないかな?★★プリンターは確実に進歩しています。印字速度も静音性もUPしています。年賀状前には売り切れやすい
2007.08.07.Tue .No12 / プリンタの感動 / TOP △

Canon PIXUS (ピクサス) iP90V・CANON PIXUS MP610・でんすけ⇒ メ在庫30台以上 純正リサイクルトナー【リサイクルトナー ...・Canon(キヤノン) デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 10 ...キヤノン・PCの前に座ると忘れる・プリンタ複合機・スキャナをデータとして残?...
2007.10.15.Mon .No13 / Canon プリンタがいっぱい / TOP △
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

