ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
にゃろめ! 
2005.11.18.Fri | 18:45 | Edit 
しばらく来なかったDM類がまた増え始めました。
投資・融資・健康食品・健康器具・パチンコ(笑)・・・
ゴミ箱ポイで済むんでしょうが、いまの世の中ゴミ捨てるのも有料です! で、少しでも反抗しようと始めて1年近くなるのが受取拒否なんです。
受取拒否

こんなのをチャチャっと印刷したのをDMに貼り付けて〒ポストに入れるだけ。

ま、郵便物ならこれでいいんだけど、めんどくさいのがクロネコとかで来るメール便! わざわざ呼んだりするのもしゃくだし営業所へ行くのもバカらしいし・・・。

メール便だけは、おとなしくゴミ箱がいいのかな・・・。
にゃろめ!へのコメント
   非公開コメント  
にゃろめ!へのトラックバック
にゃろめ!のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

