ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
日本 vs アンゴラ 
2005.11.17.Thu | 16:39 | Edit 
昨晩行われた、キリンチャレンジカップ2005 「日本 vs アンゴラ」
仕事してたので見れたのは後半途中から・・・

「えっ、まだ 0:0 なのかよ」 これが第一印象

でも、終了間際の松田のゴールを含め、ハイライトシーンを見てのことだけど、各スポーツ誌や評論家の厳しい意見はさておき、結果には不満足なものの、手応えを感じられる、今までにないゲーム展開だったと思います。

いや日本代表の試合って、毎試合ゲーム展開が違いすぎますよ。(作戦っていうべきなのか?) これを成長期と捉えたいものです。

しかし、昨日のアンゴラのチーム状態で1点しか取れなかったというのは、中田がイライラするのも判るような・・・。

あ~、やっぱサッカーは競技場で観戦したいっす。
日本 vs アンゴラへのコメント
   非公開コメント  
日本 vs アンゴラへのトラックバック
日本 vs アンゴラのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)

昨日行われた親善試合。結果は1-0だったけど・・まさに「点は取れる時に取る!」と言うのを実感した試合ですね。別に特別動きの悪い選手がいるわけでもなし。むすろ三都主も良い動きをしていたし、中田・中村も良かった。高原・柳沢もいけている。前半、ディフ...
2005.11.17.Thu .No6 / アセラズ、イソゴウ / TOP △
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

