ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
水泳 練習メニュー 051112 
2005.11.12.Sat | 17:15 | Edit 
今まで、自分の練習メニューとか全く意識したことなかったのですが、ふと今日のメニューをリストアップしてみたのがコレ・・・。


クロール板キック 25m×2 
平泳ぎ板キック  25m×2 
背泳ぎ キック  25m×1
サイド キック  25m×1
プルブイクロール 25m×6
プルブイ平泳ぎ  25m×2
平泳ぎ      25m×2
クロール     25m×4


こうやって見ると、効率の悪い練習だな・・・と思ってしまった。 しかも記憶が曖昧だったりで、それだけ漫然となってるって所か? 感性(つまりは思いつき)で行動しがちなオイラは、アレもコレもで、結局半端になりがち・・・。
次回からテーマを絞って練習メニューを組み立てようと思います。

で、テーマって・・・ 何にしようか・・・ (爆)
水泳 練習メニュー 051112へのコメント
   非公開コメント  
水泳 練習メニュー 051112へのトラックバック
水泳 練習メニュー 051112のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

