ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
ほーっほっほっほー (バルタン星人風に) 
2005.11.02.Wed | 18:09 | Edit 
仕事休みの今日、気晴らしに出かけたパチンコ屋です。
一時間近くスロの島を徘徊し、触手の沸く空台もなく帰ろうとしたのですが、殆ど知識も無く、打ったこともないウルトラマン倶楽部の角3の履歴が気になり、負け覚悟でペシペシ・・・。

これが3KでBBへつながり、クレジットでBB連荘(^^)
しかも歌付きのBGMっすよ。


「歌付きのBGMは82%ループじゃなかったっけ?」
「1000枚も取れれば御の字だな」
「連荘終わったら帰ろう」


などと、ほとんど期待してない冷めたオイラだったのですが・・・。

(@_@;) BB14 RB9 3500枚 でちゃいました。

某社の専務もやってる巨乳好きスロッターさんには内緒なのだ(汗)
ほーっほっほっほー (バルタン星人風に)へのコメント
   非公開コメント  
ほーっほっほっほー (バルタン星人風に)へのトラックバック
ほーっほっほっほー (バルタン星人風に)のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

