ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
コードレス・キーボードが欲しいのだ 
2005.10.31.Mon | 17:33 | Edit 
今、無性に欲しくなっているのがロジクールのコードレス・キーボードなんです。マウスも感度良好で評判のレーザーになったので、かなり触手が伸びています。

が、今使ってる3台目のコードレスキーボードなんですが、キータッチなどに不満があるものの寿命でもないし、昨年位までなら物欲まかせに即購入していたのですが、歳のせいでしょうか、ちと物欲も冷め気味になってきてるんで、誰かプレゼントしてくらはい(汗)

ん~、なんだか書いてて訳わからなくなってきたぞっと・・・
コードレス・キーボードが欲しいのだへのコメント
   非公開コメント  
コードレス・キーボードが欲しいのだへのトラックバック
コードレス・キーボードが欲しいのだのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

