ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
禁煙じゃなくて休煙なのよ 
2005.10.28.Fri | 09:53 | Edit 
最近は、めっきり寒くなってきて朝晩はヒーター必須になってまいりました。 なんか疲れてボーっとしてたら前回の更新から10日も経過してるんだなぁ~などと人事モードになってる管理人です。

奇跡としかいいようがない禁煙、いやオイラは未だに休煙のつもりでいるのですが、4ヶ月と17日を経過してしまいました。禁煙マラソンメーターによると、5576本の煙草と75276円の煙草代が浮いた計算になり、21日と7時間も寿命が延びたことになるそうです(笑)

ま、半分ジョークでしょうが、こんなのでも禁煙の一助になるような気がします。俺って単純みたいっすね(^^;)
禁煙じゃなくて休煙なのよへのコメント
   非公開コメント  
禁煙じゃなくて休煙なのよへのトラックバック
禁煙じゃなくて休煙なのよのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

