ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
水着 
2006.09.12.Tue | 10:35 | Edit 
アリーナの男性用の競泳用水着って、お尻の縫い目にメッシュを挟んで水を逃がす構造になってるのが多いんですよ。

なんでこんな事を・・・と言うとだ、今日このタイプを始めて着用するつもりなんですが、昨晩試着して、かがんでみたら広がったメッシュの奥から“菊の紋”が、かすかに見えそうじゃないですか(絶句)

ま、実際はインナーつけるので問題じゃないと思いますが。 知らず知らずメッシュ部分だけが伸びてきて、お尻バックリ・・・なんて事にならないだろうか・・・?などと思ったりします。

以前着用したアシックスの競泳用水着は、いわゆる“蟻の戸渡り”だけメッシュを挟んで水を逃がす構造で、水抜けが良かったのを覚えていますが、アリーナはお尻の割れ目全部・・・どんなに水抜けが良いんだろう?とか要らぬ期待をしてみたり(苦笑)

自分では見れない部分だけに、着用したときどうなってるのか興味深々なんですが、こんなとこもこだわってしまう自分を、「さて、どうなんだろう?」とか思う最近。

んで、最大手かもしれないスピードには、こんな構造無いように思えるのですが、スピードにない構造なら不必要なのか!とか思ってみたり。
でも、アリーナのマークが好きだからアリーナに目が行ってしまいます。
水着へのコメント
   非公開コメント  
水着へのトラックバック
水着のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

