ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
mixi日記 と FC2ブログと・・・ 
2006.08.19.Sat | 11:25 | Edit 
とりあえず、mixiとこのブログを何の切り分けとかもなく、両方書いていますが、そのうちどちらかが自然消滅してしまうかも?

この暑さも手伝い、そんな思いが駆け巡ります。

「継続は力なり」

ま、なんでもいいからと思って始めたんですが・・・(苦笑)
一年くらいもったから自慢できるかな(違!)

昨日は、15時ごろから雷が1時間近く鳴ってて、涼風を運ぶ恵みの雨を期待してたのに、湿度を余計にする程度に湿らしてくれただけでした。

うぐぐぅ

ニュースとか見ると、被害の出た地域もあったようですが、家は猛暑・・・

猛暑で溶けそうですぅ
mixi日記 と FC2ブログと・・・へのコメント
   非公開コメント  
mixi日記 と FC2ブログと・・・へのトラックバック
mixi日記 と FC2ブログと・・・のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

