ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
微妙・・・ 
2006.08.03.Thu | 12:53 | Edit 
昨日の 亀田興毅 vs フアン・ランダエタ の試合直後の印象です。

試合全体での印象は、亀田の負け試合と思いますが、ラウンド毎の判定を累積すれば、納得できる判定とも思っています。
以前のルールではランダエタが勝利となった試合なのは否めないし、一般的に納得できない判定だからこそ、防衛戦はキッチリと見返して欲しいですね。


んでも・・・

TBSよ、そんなに視聴率とりたいんか?
テレビ局の「まもなく・・・」ってのは、いい加減すぎだべさ!
ワイドショーの1コーナーのように仕立てられたボクシングの試合なんていらんわ!

亀田に対しては、ボクシングに取り組む姿勢は好感を持てるけど、若さとか差し引いても態度とか話し方には注意して欲しいと思ったりする。
そのキャラクターを良しとして、後押しするようなTV局もバカじゃないの?と思います。 彼の態度が日本の慣習では良くないこともTV局は認識していると思うし、一方で「今の若者は・・・」と批評するなら、影響力の大きい亀田を諭すのもマスメディアの役割と思うのですが、どうだろうか?

--- 追記 18:00 ---

と、ここまで書いて、昼にポストしてから、ブログを散策してみると神を思わせるようなエントリーに出くわしました。 ここから始まる関連記事には興味をそそる内容が書いてます。 深いですねぇ~~~

亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長) TAKUの日記/ウェブリブログ


真実は誰が知っているのでしょうか?
微妙・・・へのコメント
   非公開コメント  
微妙・・・へのトラックバック
微妙・・・のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

