ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
ジメジメ・・・ 
2006.07.14.Fri | 17:24 | Edit 
今日はジメジメとした不快指数300%の天気なのである。

いつものように、13:00にはプールに着き、浴びたシャワーの冷たさが心地よかった…。 でもさ、ここのシャワーは温度調節ができないので、すぐ温水シャワーな訳よ。 まぁ一ヶ月限定の贅沢な戯言ですが…。

今日の練習メニューは、昨日楽したぶん、4泳法まんべんなく久しぶりに泳いだー!って感じ。 いや「泳がされたー」が正解かな(汗)

腰痛リハビリのつもりで通い始めたプールも、中高年の水泳教室よろしく、レッスン受け初めて1年になろうとしてる訳ですが、やればやるほどイメージした泳ぎが遠ざかっていくようです。 「どんな事も、極めようとすれば、簡単な事ではない…」。 そう思い、納得してるオイラです。

絶対無理~とか思ってたバタフライとかも、なんとか泳げてるらしいですが、ビデオとかでチェックしたら、がっかりしそうなイメージしかありません…。

泳ぎながら姿勢を修正できる位、余裕ある泳力を付けたいものですわ。
ジメジメ・・・へのコメント
   非公開コメント  
ジメジメ・・・へのトラックバック
ジメジメ・・・のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

