ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
さすがに眠いです 
2006.06.23.Fri | 17:14 | Edit 
今朝のW杯ブラジル戦。 「惜敗」などの文字がスポーツ紙を賑わせる訳もなく、これでもか!って位に実力差を見せ付けられたゲームでした。 相手あっての事だし「たられば」を言えばキリがないのですが、勝てるゲームは、どんな内容であっても勝っておかないと、本当の強さにはつながらないということが身にしみるようなW杯だったと思います。

次のW杯を語るには早いかもしれませんが、4年後を考えると黄金の中盤と言われたメンバーの次の担い手って・・・???
さすがに眠いですへのコメント
   非公開コメント  
さすがに眠いですへのトラックバック
さすがに眠いですのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

