ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
W杯 日本 vs クロアチア 
2006.06.19.Mon | 10:51 | Edit 
試合の分析を知りたい人は、セルジオ越後氏など解説者のコラムや、ブログサーチをやってくれ・・・。

昨晩の試合は、出先で都合よくW杯を流していたので、ほぼリアルタイムで状況把握はできていました。
川口だけの責任じゃないけど、前回のミスを帳消しするように、PKを止めたときは、日本の勝利さえも感じたのですが、運を味方にできなかった・・・。 そんな印象ですよ。

日本が自力で決勝へ進む可能性は無くなってしまいました。
ブラジル戦は、できれば2点差以上で勝利すれば、オーストラリアvsクロアチアの結果しだいとなるわけです。

で、お隣の韓国に強さを感じるのは国民性とかハートなんでしょうかね。。。

( 06/19 12:30追記 )
天漢日乗: W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
こういうの闇の部分って本当なのでしょうか?
噂だとしても、金になればいいって風土って嫌ですね~
W杯 日本 vs クロアチアへのコメント
   非公開コメント  
W杯 日本 vs クロアチアへのトラックバック
W杯 日本 vs クロアチアのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

