ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
【物欲】 MacBook vs FlyBook 
2006.06.16.Fri | 16:54 | Edit 
Appleの新ノートPCであるMacBookもいいなぁと思っていましたが、DialogueのノートPC FlyBook VMも所有欲をくすぐる琴線刺さりまくりのデザインなのです。 モバイルPCとしても VAIO TypeU に対抗できそうな FlyBook V33i があって、逆にFlyBook に往年のSONYらしさを感じるのが正直な印象。

んでもな~・・・、冷静になると、Windows Vista が快適に動くノートPC・・・ってのが、一番の優先順位だったりする訳で・・・(苦笑)

んでもな~・・・、そそりますよね FlyBook。 まぁ、心配なところは台湾メーカーってとこです。 機能面は日本製と遜色ないと思っていますが、ヒンジの耐久性とかバリ処理や塗装などの仕上がりが気になるところです。
この辺りを気にするとこは、日本人だなぁと感じますよね(笑)

※ FlyBookのサイトは、一部エンコード指定が誤っているようなので、文字化けするようであれば、エンコードをシフトJISに変更されたし。
スポンサーサイト
スポンサーサイト【物欲】 MacBook vs FlyBookへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト【物欲】 MacBook vs FlyBookへのトラックバック
スポンサーサイト【物欲】 MacBook vs FlyBookのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

