ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
N701i 購入すました 
2005.09.13.Tue | 15:19 | Edit 
知り合いでは不評のFOMAですが、当方の活動エリアがFOMA圏内のバリ3(死後死語?)になったことと、いままで使ってたmovaの電波状態が酷すぎたので、とうとうFOMAユーザーになってしまいました。

できれば、SOが出るまで待ちたかったのですが、電波状況の悪さも手伝って苦情も出てきそうな気配もあったし、勢いで N701iを買っちゃいました。

色は、オレンジと白で迷ったのですが、第一印象とショップのオネーチャンの薦めもあり、オレンジです。
残念なのはボイスレコーダー機能がないこと。カメラ機能のボイスモードで代替できそうですが、使ってみてレビュー出来ればと思っています。
あとは新機能のチャネルボタンですが、使わない人には存在が邪魔です。マルチボタンと共用なのですが、機能の優先割当てを変更できるようにして欲しかったです。

あ゛、iチャネル使わないなら、別のを買えってのは無しでお願いします(苦笑)

あとは、機能アップもOKなのですが、操作性やUIなんかにも力入れて欲しいと思ったりします。
スポンサーサイト
スポンサーサイトN701i 購入すましたへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトN701i 購入すましたへのトラックバック
スポンサーサイトN701i 購入すましたのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)

「N701i(NEC携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
2005.09.20.Tue .No3 / ブログで情報収集!Blog-Headline/life / TOP △
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

