ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
快水浴場百選 
2006.05.10.Wed | 21:38 | Edit 
2日も続けて夏のような天気に、「海さ行ぎだぐねぇ~?」とか話してて目に付いた記事が、件の「環境省選定 快水浴場百選」ってやつ。

こういったサイトを公費で運営するのは喜ばしいことだけど、例によって誰もが手を上げたい予算だったりするかも♪とか思うと、またゲンナリなのである。

ま、車利用の日帰り範囲位の場所しか見ることもないと思うだが、こういうサイトは継続されてこそ価値が向上するものなので、永続されることを祈るばかりである。(もちろん適切な予算で)
快水浴場百選へのコメント
   非公開コメント  
快水浴場百選へのトラックバック
快水浴場百選のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)

「快水浴場百選(環境省)快適に泳げる海や湖計100カ所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...
2006.05.12.Fri .No8 / ブログで情報収集!Blog-Headline/travel / TOP △
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

