ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
水泳がテーマの映画? 
2006.04.29.Sat | 15:48 | Edit 
あの「タッチ」の原作者、あだち充氏の「ラフ」が映画化されるみたいです。

原作とか読んだこともないのですが、競泳選手と飛込選手がヒーローとヒロインになっていて、たぶん魅力的なキャストを揃えているだけに水泳ファンが増えるかも~!と、淡い期待をしています。

→ 東宝 邦画作品ラインナップ 「ラフ ROUGH」

~ 今日の練習 ~
アップ:板キック 20分
メイン:クロールのキャッチ~プルが思うように出来ず、試行錯誤ドリル ,ターン練習
ダウン:板キック 10分,イナバウワー飛込み+ Fr 25m×1

覚えている練習内容はコレくらい、しかもかなりアバウトだし(汗)

ご利用は計画的に・・・じゃないけど、不得意な事だけ練習しても運動量が確保できないし、練習メニューを考えるのって難しいですよね。

でも、連休中の練習はテーマをグッっと絞ってみようと思ってみたり・・・。
水泳がテーマの映画?へのコメント
   非公開コメント  
水泳がテーマの映画?へのトラックバック
水泳がテーマの映画?のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

