ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
GWスタート 
2006.04.29.Sat | 09:37 | Edit 
今日の地元は、あちこちで春祭りが多い日です。天気も良いし、桜も満開、梅も満開で、変な感じもしますが、この春祭りを境に新緑が目立ってきて春らしさが強まってくるのを感じます。

また、今日はゴールデンウイークっていうワクワクできる連休の初日ですが、しがない自営業のオイラは、サラリーマン時代から糞忙しい思い出ばかりで「GWはどうしようか?」などと悩んだ事など無いのであります。
今は、毎日が休みの様な、仕事の様な、悪く言えばメリハリの無い毎日が我慢できなくなって、連日プールに通うようになったのかも・・・などと思いふけってるところです。

ま、なんだかんだ言っても連休の予定は、仕事で埋まってしまっているんですがね・・・(悲)
GWスタートへのコメント
   非公開コメント  
GWスタートへのトラックバック
GWスタートのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

