ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
ちと残念なプール 
2006.04.27.Thu | 10:34 | Edit 
昨日、馬見ヶ崎で花見でもしてから、落合のプールにでも行こうと思っていたのですが、違うプールもたまにはいいかってことで、ジャバで泳いでみました。

バブリー青田も真っ青(意味不明?)な、(プールメインの施設単体としては)公共施設でしかありえないような贅沢な造りです。 それなのに、泳ぎたい人には、屋内プール(温水)も3コース+幅位しかないし、水深も1.0~1.2と浅めだし、帽子の着用義務がないためか水がかなり濁っていて、せっかくの水中照明も台無し・・・。
こんなんだとTVタックルの餌食になるんじゃないかと余計な心配とかしてしまいます。

贅沢な施設と巨額の運営費を感じさせるのに、屋内プールだけがオマケ的な感じ。。。ここだけが利用者としては凄く残念だわ。

洗い場のない公共浴場(プール付き)として行くなら最高かと・・・(苦笑)

でも、屋外のレクリエーションプールが本命であろうこの施設は、ロケーションもいいし、夏がやっぱり似合うのかな~。
スポンサーサイト
スポンサーサイトちと残念なプールへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトちと残念なプールへのトラックバック
スポンサーサイトちと残念なプールのトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

