ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過ぎたるは・・・ 
2006.04.24.Mon | 11:25 | Edit 
昨日は、一日PCサポートでした。

技術者どおしなら一時間もかからず理解できる内容ですが、PCに関してスキルが低いのが、ごく当然のお客様になります。 つまりは、餅は餅屋って昔からあるように、例えば医学の道も専門特化しているように、PCやネットの技術者は当初から業務分野毎に分かれているものでした。 そりゃ、「道間違ったんじゃないかい?」って位、知識や技術を持ってる人がおりますが、そんな方の話ならここには登場しない訳であります。

昨日のお客様は、6年位の付き合いになる所で、スペースキーに「スペース」ってマジックで書いてある(苦笑)ような素敵なところです。 こんな素敵な方が客先なのも、隙間で食ってるご提案させて頂いているオイラの特徴なのですが、昨日は、お互い知恵熱が出そうなほどヒートアップしたサポートになってしまいました。

というのも、昨日しかスケジュールが取れなかった事が災いし、かなりメニューをこなすことになったからです。結果的に12時間近くになってしまいました。

先方もぐったりでしたが、当方もぐったり・・・。

お客様が一番気に入ったようなのは、何回も試していた、携帯からのブログ投稿できることだったり・・・(笑)

帰路のコンビニでポーションを探している自分がいました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト過ぎたるは・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト過ぎたるは・・・へのトラックバック
スポンサーサイト過ぎたるは・・・のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。