ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
ありがとね~ 
2006.04.07.Fri | 11:25 | Edit 
友人のデジカメ購入につきあい、これでもか!って位の を頂きました。 ここ数日、食い通しだったのに加えて動物性脂肪と動物性たんぱく質を上乗せ・・・。 「もう腹いっぱいです」って位食べたので、食後もジワジワと膨らむ胃袋に悶絶しながら至福の一時(っていうのか)を、久々に味わってしまいましたよ(笑)

やっぱ、たまにはこんな風に食事とかするのもいいもんです。(今回は食い過ぎ反省って感じですが)

っていうより、デジカメ購入につきあっただけなのに、こんなに奢られていいのか!ってのもありますが・・・

俺の番のときは、個人事業者なので期待しないで下さい(汗)


そそ、デジカメの取説を見てもオケだけど、どんな機能があるかは、WEB見たほうがいいかも。
ってことで、LUMIX FX01を見とくべし。

しかし、新しいのが良いのは、オ○ナとクルマだけじゃないんですね(苦笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイトありがとね~へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとね~へのトラックバック
スポンサーサイトありがとね~のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

