ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
新年度 
2006.04.01.Sat | 15:36 | Edit 
4月が年度始めってのは、学校や官庁の年度始めが4月だから一般化したのだと思いますが、自営業者や年度初めが他の月の会社の人でも、4月1日ってのは、元旦とは趣きも違う格別のものがあるように思います。

だからといっては何ですが、プロバイダーを年度初めに合わせて変更してしまいました。プロバイダーメールは未使用(殆どGMail)なので、機械的に(仕事上の)HPを引っ越して移行完了です。 本当はHPでさえ、タウンページの広告みたく単ページの案内広告で十分な気もしている近頃です。 なんだかんだと説明しても、それはそれで有用なのでしょうが・・・、コンテンツがどうのこうのという職種でもないしさ。

そそ、最近になって Windows XP がフリーズする頻度が多くなってきた気がします。 再現性がないしログにも残ってないので原因不明です。 原因調べて無駄に時間を費やすより、クリーンインストールしなおすのが最善の選択になるのでしょうが、環境再構築するのを考えると、Windows Vista まで我慢して使ってしまいそうです。

いっそのこと、ブルースクリーン頻発(汗)とかなれば、諦めもつくのですがね・・・。


※ Windows Vistaのコンシューマ向け発売は、2007/01予定らしいです。
新年度へのコメント
   非公開コメント  
新年度へのトラックバック
新年度のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

