ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
雪、積もってるのかよ! 
2006.03.30.Thu | 08:59 | Edit 
朝の目覚めとともに感じる、違和感のある窓越しの景色に、恐る恐る窓を開けると、・・・

しかも、5cmも積もってるし・・・。

まったく、今朝の通勤は大変だろうな・・・(他人事)


と、ところで、自動追尾式の衛星アンテナが思ったよりも安いのにビツクリ。
変な物欲を刺激されてしまいました(笑)

 → 小型軽量化した船舶用衛星受信アンテナ“JoySAT”

船舶用になってて消費電力も30Wとかあるけど、車載しても自宅用としてもオケかと・・・(爆)
雪、積もってるのかよ!へのコメント
   非公開コメント  
雪、積もってるのかよ!へのトラックバック
雪、積もってるのかよ!のトラックバックURL


この記事にトラックバックする (FC2 BLOG ユーザーのみ)
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

