ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
プロフィール 
2005.08.01.Mon | 00:00 | Edit 
ちんりゅう


 名前 chingryu  E-Mail
 趣味 水泳,スキー,ギター,モータースポーツ,旅
 好きな本 取扱説明書,百科事典,医学書 (本じゃないか・・・)




テーマもなく
気の向くままに
とりとめもなく
自己満足系


Nifty-Serveの自動車フォーラム FCAR に出入りするようになったのがネット歴の始まり。

今も車を運転するのは好きですが、車自体の知識は○○年前のままかも・・・(汗)
それよりも、運動不足解消と軽いダイエットのつもりで始めた水泳に、年甲斐もなくハマってます。

浅く広い趣味が災いし、何一つ詳しい事がないので、聞き役が得意です(笑)
ん?ということは、飽きやすい性格ですか?>俺




 HP:やちゃくちゃねー(準備中)



 2007/04/28 更新
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

