ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
久々のスロ屋 
2006.08.29.Tue | 16:40 | Edit 
初秋めいたとはいえ、日中はまだ汗ばむ天気です。
先日、暇つぶしにとプールに行くつもりだったのですが、入った先は、なんとなくパチンコ屋。

いや、気になったんですよ。 新基準機の導入状況とか、出玉の具合とか・・・(笑)

で、自宅から一番近い全国チェーン店は・・・・・・やる気になれません。

次、自宅から2番目の県内チェーン店は・・・・・・スロの活気も●半よりかはベターって感じですが、イマイチ打つ気にもなれず退店しようと最終コーナーに差し掛かると気になったのが、キンパルコーナーの4台。

全て開き台になってるのだけど、BB後のカウンターが 210,190,100,380 とかなってるし・・・。

左側からゾーン狙い2台ヒット、残りは他の人に座られましたがゾーン抜けを確認してニヤリ・・・みたいな・・・(苦笑)


母さん、ダメ元で打ってみて良かったよ。
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

