ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
プール通い2ヶ月 
2005.08.30.Tue | 18:25 | Edit 
暇な日中の過ごし方を考えていたら、ダイエットもかねて水泳が吉かも・・・という自己結論に達し、通い始めて2ヶ月が終わろうとしています。

現在、約3Kgの減量となってますが、当初のペース通りかな・・・。

それより、思った以上に泳げなくなっていることにガックリ(悲)
形はともかく、延々とクロールしてる推定60歳のおばちゃんが普通にいるのがショックでした。

俺が一番辛いのは、元ヘビースモーカーで禁煙3ヶ月目の体は、考えていた以上に心肺機能が落ちていることでしょうか・・・。

年内にクロール800mの目標が早くも揺らいでます(苦笑)
| BLOG TOP |
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

