ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
PC・IT の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- | --:-- | Edit 
スーパーアラチャン音って「終了」の合図ですか?  
2006.02.26.Sun | 07:39 | Edit 
「10%の才能と20%の努力…そして、30%の臆病さ… 残る40%は“運”だろうな。」

こんな名台詞をまた聞けるとは思わなかったフェイバリッド機の一つ、ゴルゴ13が5号機となって再登場するのは周知のところ。

5号機としては名機となるかもしれない「ゴルゴ13 Pro」デビューが待ちきれなくて、1週間ぶりに出向いてしまった昨晩の○半。

打ったのは、200P放置の番長・・・
こんなゲーム数から、打つなんてバカですよね~なんて思いながらも、ペシペシ打つこと、投資1Kのチェリー解除からB3R2で、ゾーン抜け止め。
持ち玉移動で、アラエボに着席し、チャンス目から高確演出で、履歴からも高設定を匂わせるもB2R2で終了~。

冒頭の詩が脳裏をかすめた瞬間でした。
今日は雨 & 定休日 
2006.02.08.Wed | 16:11 | Edit 
雨で雪が沈み、かなり融けてきました。家の前はシャーベット状態。
もうスプリングサンバ♪ (恥?) とか口ずさみそうです

この記事には簡単な秘密が隠されているのだ

「押忍!番長」って勝ちづらいけど面白いよね

結果:投資28K 回収62.6K +34.6K 稼動2.0H
キター--(゜∀゜)--- 
2006.02.06.Mon | 17:57 | Edit 
昨日の勝ちに気をよくし、今日も限定2時間までの勝負・・・。

おいおい、そんな調子こいてると泣き をみるよ・・・。
なんて思ってる貴方、店・機種・台選択は自分なりの根拠があっての事。

確率と統計、できればコンピュータやプログラミングの知識が多少あれば、無意味なオカルト負けすることはありません。


なんて、前振りが長いんで・・・


「どうせ負けなんでしょ」とか思ってるとしたら・・・




「ブウーッ」です。




今年は幸先よく ヴィクトリーシーズン からスタートです。


どっかで見たフレーズだけど(^^;)
ま、これで年間収支7年連続+は間違いない・・・(長井秀和風に)


機種:アラジン2 エボリューション
結果:投資8K 回収54.4K +46.4K 時給23.2K×2H
格言:「チェリーは2連しやすい」

--- PS ---
これが原因かは?ですが、今日のスイムはえらく精彩を欠きました。
3時間勝負 
2006.02.05.Sun | 16:33 | Edit 
先日、3ヶ月ぶり位に桂氏からパチ屋に拉致(^^;)られまして教育的指導が良かったのか解かりませんが、久しぶりに打ってしまいました。

機種は アラジン2エボリューション

通常時とBIG中のDDTのみ予習しましたがアツい演出とかは全く不明・・・っていうより俺、演出とかキャンセルするほうだし、何とかなるでしょうという軽いノリっす。

テンパイしたときのBIG確定音と初代アラジンを彷彿とさせるファンファーレは、いつ聞いてもウルウル・・・
で、最近の機種らしくアツく語れるネタがないので結果のみで失礼!

結果 投資5K 回収60.8K +55.8K 時給18.6K
トマッテミエマース 
2005.11.11.Fri | 10:05 | Edit 
先生、あの質問があるのですが・・・。

番長卓球のチャッピー対決で喋るセリフが頭から離れません。
病気なのでしょうか?心配です。

(V)o¥o(V) ほっほっほっほーーー
カレンダー
最近のコメント
月別アーカイブ
茶太郎
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2005 さすけーねー All rights reserved.

